自閉症へのメディカル治療

ホーム > キレーションと異なる療法

キレーションと異なる療法

元来自閉症は原因因子として、予防接種に含まれるチメロサール(水銀)が挙げられていました。
この着目に間違いはないと思われます。よって、この水銀をキレーションで解毒すれば改善するというのも治療の実績からして事実です(欧米・特に米国で実証されている)。

ここで二つの点が挙げられます。
第一は、一生キレーションはしていられません。本来キレーションは急性の毒素への暴露の問題を解決するものです。しかも、95%以上の人は予防接種で発病する訳ではなく、発病する人のパーセントは低いです。本来なら、身体の解毒機能が働き、毒素が解毒できるのが人体の機能です。ところが、多角的要因により(遺伝的要因、免疫機能、消化器系の弱点、ウイルス注射の影響)この機能が万全でない方が発病しています。

ヤスコ先生の治療は副作用のあるキレート剤は使用せず、本来身体の機能の問題で発病しているので、この機能を遺伝子レベルから改善し、損なわれていた機能を修復する事により、滞積した重金属その他の毒素を排泄させることが出来る身体を作り上げる事です。この様にする事で、一生キレーションの心配はなくせるようになります。

 

 

☆ 従来のキレート療法との相違点

ヘルスケアーへの新しい息吹
この治療はゲノム解読が終わり、どの自然成分が遺伝子の発現に関与するかが判明した事により、標的治療に栄養素の導入が可能になったのです。

この個人に合ったテーラーメード医療の導入は、ヘルスケアーのあり方を近い将来大きく変える可能性があります。

 

 

詳細は「自閉症、こんな治療があった」をご覧ください。

ページトップへ
株式会社デトックス 国際統合失調症基金 日本オーソモレキュラー医学会 ドクターエイミ―・ヤスコのRNAとサプリの購入 自閉症、こんな治療法があった 自閉症トピックスブログ